- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/06/10(火) 17:29   投稿者: あしびん
ギルド百華繚乱をよろしく!
Sesのギルド百華繚乱では新規メンバーを常に募集しています。
ご興味があれば夜間に出しているプロ南チャットへどうぞ!

まったり楽しいギルド百華繚乱!
プロ南募集1


マナーを守る人ならどんな職でも大歓迎な百華繚乱!
(SSはあくまで一例です)
プロ南募集3


ギルドチャットが盛んなギルド百華繚乱!

職位がもれなくネタなギルド百華繚乱!
hyakka4.jpg


時間があえば狩りにもでかけるギルド百華繚乱!

れくさまの誤爆が愉快なギルド百華繚乱!

普通に変換したら百貨と変換される面倒なギルド百華繚乱!

やりたいと思えばGvだって出れるギルド百華繚乱!

でも実質Gv参加者は少なくてちょっとさみしいギルド百華繚乱!
(出てくれたら泣いて喜びます)

でもチャットと職位のギャップがJAROに訴えられそうなギルド百華繚乱!
プロ南募集2



そんな愉快なギルド百華繚乱をよろしくおねがいします!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
brigid | 2008/06/11(水) 01:15 [EDIT]
労働基準監督庁の間違いだろw
【 】
寒椿 | 2008/06/11(水) 10:51 [EDIT]
JAROだろうがJAFだろうがどうでもいいのです!
好き放題GM募集で遊びおってからにヽ(`Д´)ノ
【 No title 】
coo. | 2008/06/13(金) 13:00 [EDIT]
JAROに聞いてみてはどうJAR・・・
あ、すみません、つい・・・w(死
【 No title 】
れく | 2008/06/13(金) 19:05 [EDIT]
もう誤爆なんてしない宣言!
【 No title 】
寒椿 | 2008/06/13(金) 21:00 [EDIT]
>く~さま
なんですかその爆弾投下…('□';)

>おしるこさま
なんですかその爆弾投下…('□';)
【 Σ 】
coo. | 2008/06/17(火) 02:52 [EDIT]
ちょ! マスター!
「さま」がついてる!! 「さま」が!!(;゜□゜)
それはれくさまだけじゃないんですかっ(>◇<)ウヒッ
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
