- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/06/11(水) 23:48   投稿者: まぐまぐ
毎年恒例百華オフ開催・・・予定?
mixiのそのままコピペします。
mixiでレスできる人はそっちにレスしてもらえるとありがたいです、mixiない人はこっちへ~

さて、毎年恒例百華繚乱夏のオフの時期が近づいてまいりました。
とりあえずやるなら8月か9月ですかね、毎年それぐらいだし。

というわけで毎度おなじみアンケートでございます。
出席可否:
希望開催地:
希望開催時期:
を書いてくれるとありがたいです(ΦωΦ)

あくまでこれをもとに開催するかどうか、場所をどうするかを決めるので興味がある人はとりあえず書き込んでくれるとありがたいです>w<

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
寒椿 | 2008/06/12(木) 00:19 [EDIT]
恒例だった事を初めて知ったマスターがここにいるわけですが・・・('□';)

いつものごとく不参加はありですか(ΦωΦ)
【 No title 】
brigid | 2008/06/12(木) 13:12 [EDIT]
ゲスト参加はありですか?!
【 No title 】
まぐまぐ | 2008/06/12(木) 20:39 [EDIT]
マスター寒椿は強制参加ですのでよろしくお願いします(ΦωΦ)

ゲスト参加もありの方向でいきます>w<
【 No title 】
ヴぁ | 2008/06/13(金) 01:28 [EDIT]
横浜から遠くないところ(゚Д゚)
【 No title 】
coo. | 2008/06/13(金) 13:03 [EDIT]
不参加でお願いしますっ><
【 No title 】
寒椿 | 2008/06/13(金) 21:03 [EDIT]
とりあえず関東じゃなきゃ論外で!

くぅ~

さん来ないんじゃ行ってもねぇー('□'*)
【 No title 】
coo. | 2008/06/17(火) 02:53 [EDIT]
(*ノノ)<・・・イヤンw   (死
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
