- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/06/17(火) 22:46   投稿者: 寒椿
6/15 GvG&臨時デビュー
なんだか空元気だった日曜日。

それなりに頑張りましたが戦闘もSSも捗りませんでした。





今週は堅守2連を狙ってB4防衛です。

早速鷹連が攻めてくるとの事でざわめき立ちます。





224
今週人多いね!




226
鷹連突撃が始まって、




227
みるみる人が減っていくペコ連。




見事なまでに制圧されました。
B4守りにくいなーとは思いますが…やっぱりさすが鷹連('□'*)




230
いつものようにC4に居座って




232
ちょっとB4戻っちゃうけどまた落とされて、




235
やっぱりC4ゲット。お疲れ様!




さすが大手と呼ばれる鷹連です。まだまだ勝ち目ないねーorz








さてさて、初臨時行ってきました!
長い長い壁を破って初めての臨時チャット突撃!!



217
もうやばいドキドキ!!
V前募集と書いてあったので…まずはおそるおそる質問。

…V79ならV前衛らしいですよ奥さん!('□'*)
でも両手剣なのはまだ秘密。




さてついに名無し3Fへ突入。




さぁ頑張るぞーと思いきや…開始3分でさくさくっと半壊。



開始30分くらい。何度も床に転がる後衛の方々…。
実力不足でごめんなさい…鬼沸きめヽ(`Д´)ノ





218

219

221
後半は安定。
いつものGメンバーとの狩りのつもりで動くと痛い目見るという事がよくわかりました…。
でもほんと新鮮でいいさネ('□'*)




正直、装備揃ってる人もいれば揃ってない人もいるんだなぁと現実。
そこがまた面白い・・・!




222
というわけで1時間で終了です。



入ってみればほんとなんて事はなかったわけですが…。
二十歳になって初めてお酒を飲むみたいな苦いドキドキ感('□'*)
みんないい人だったし良かった良かった~




でもまだまだ修行が足りません。

今度からもっと後ろの人をいたわるようにしますorz





次はどこ行ってドキドキしようかな(=w=

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 くぅ~と鳴いてみr 】
coo. | 2008/06/19(木) 02:20 [EDIT]
初臨時おめでとうです~♪(*´∀`)ノ
優しそうな人たちでよかったですw
私もそこが一番不安で・・・。lllorz
そして新しいダンジョンのクエすらやってないプリでごめんなs(消
いつかマスターとニブルでゴリゴリ狩りしたいですww(*ノノ)vV

あ、ここで申し訳ないんですが今チケ切れしてて、次いつチャージするかまだよくわからないので、しばらく繋げないかもしれないです><。
リアルで忙しいのとそろそろお仕事を始めないとマネーが・・・。lllorz
でわでわ、長文失礼しました!><
【 No title 】
寒椿 | 2008/06/19(木) 23:02 [EDIT]
あらあら、また余裕出来たらいらっしゃいな(=w=
ご利用は計画的に・・・!

ゴリゴリ楽しみにしてます!('□'*)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
