- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/06/26(木) 15:42   投稿者: あしびん
朝の神器クエスト争奪戦
今日、なんとなく目が覚めると朝の5時でした。
なんでこんな時間に目が覚めたんだろー、と寝ぼけながらモニターをつけてみると
ちょうど3次クエスト開始の表示が出てきました。

こんな時間にやってるんだなーとぼーっと見てた3分後ぐらい、いきなり4次クエスト開始の表示が!
時間を見るとまだ5:15。こんな時間に待機してる人は少ないのではと思い、あわててアイテム揃えてWizでクエスト開始です。


5:18
とりあえずアイテムも取り急ぎ必要なものだけ揃えて出発。
男の子に話かけ、北のカプラ横の女の子へ。東ルートらしい。

5:22
カプラでゲフェンへ行って、道具屋によって赤ポ購入。

5:25
第一ドワーフ終了。蝶で戻って次のドワーフへ。

5:27
ゲフェンから第二ドワーフへ。ここで問題発生。オリデオコン忘れたw

5:29
オリを取りに帰って戻り、倉庫にあったs無ギンヌンガガップをカンカン→クホホ

5:31
因縁のスドリ戦。攻撃Hit→カウンターHitなら後続続けて、ひたすら頭狙いの防御
運よく15戦ほどで勝利!
戦闘中に半数通過のアナウンス。やっぱりクエストしてる人少ない・・・いけるか?

5:38
鍛冶屋の金槌を持って最後のドワーフへ。

5:39
泣く泣く27kのエル原石37個お買い上げ。

5:40
無事バゼラルドげっと

5:42
4次クエスト終了


といった流れでした。
時間は適当ですが、だいたい30分ぐらい続いたと思います。
バゼラルドうまーでしたが、神器クエスト開始に合わせて勝手に目が覚めるとか、なんか人としてだめな気がしてなりません。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
