- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2008/06/29(日) 02:46   投稿者: いまっぴ♪
THE SIGN 第1部
やっと第1部が終わりました。
というのも、リアル時間が関係するところがあり~。
時間外にいったら~
screenses023.jpg

寝てるし・・・・・・_| ̄|○シンジラレナーイ!!
だったり(笑)

一番の難関は・・・screenses028.jpg

ここでの試験・・・。

まぁ4,5回はかかるかな?と思っていたら、結構むつかしい。

29回目にして
screenses026.jpg

って・・・・・・・・・・・・・ダンサーは作らないこと心に決めました。

その後もアルベルタにいけとかプロにいけとか・・・・あちこちウロウロ~してたら
screenses030.jpg

なんとROにもサラ金NPCがいたので、早速借金の申し込み・・・。

しかし!!借金

と、いわれて凹んだりしながらも、なんとか終了しました。
screenses033.jpg

明日から2部をがんばります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
某廃魔 | 2008/06/29(日) 11:06 [EDIT]
今回は一気に「あるあるw」ネタですねw
移動中に殴ってしまうのは、wizやってるときよりも、支援側でロングメイスなんかを持ってるときに多発してますorz
殴りモーションで立ち止まってしまい、中途半端な位置で敵につかまってしまうとか…。

対深淵のときのJTたち位置ですが、移動が危険なときにはIWでノックバック封じも便利ですね。
IW5を所持しているんですが、丁度SG→AMPJT2セットぐらいで消滅してくれるので、重宝してます。
臨時の場合、壁に誘導してくれるプリさんばかりじゃないですしね。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
