- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/07/01(火) 23:48   投稿者: 寒椿
6/29 GvG と愉快な関東人
247
必殺マシュマロ帽子募集!!
よし!誰も来ない!!

果ては暴言まで浴びせられる始末。



こんばんわ。寒椿です。














249
例によってB3防衛開始。
開始5分で暇だと不満が出始めて、派遣に出たり出なかったり・・・。





250
そしてなんとか連の方々が攻めてきました。
・・・どこかで見た光景。


252
どこかで・・・。








254
C2に攻め込んでさくっと制圧、防衛してみます。
客観的に見てペコ連の防衛はそこそこマシ。
攻めはだんごむし。







255

B3が放棄されたと知るや、すぐさま制圧して再び防衛開始。
犯罪者は現場に戻ります。意味無し。









260
後はもう割愛。いつも通りです。
派遣出したけど取れなくて。日本代表です。

執念の1砦。









いまさらですがつばきさん、作戦やら陣形やら考えるのが大の苦手。超現場人間です。
なのでブログもただのSS展示会。

でもそれなりに、働く時は働きます。ご容赦を・・・orz





-----------------------------





263

266

267
Gv後は伊豆でお茶会。
もとい、伊豆Pv枝祭りに勝手にお邪魔してみました。

刻印さん、楽しい時間をありがとうございました。

ニブルなんて目じゃないくらいの死都でした・・・。





---------------------------------------




269
人生2度目の臨時にも出てみたり・・・。
みなさんめっさいい動きしてて楽しく過ごせました・・・!
臨時もいいもんだーね・・・!!




-----------------------------




最近タナで狩ってみたくてウズウズしてます。

たった一度観光で行っただけのタナ。

両手剣LKには冷たい狩場のタナ。

私をタナに連れてって!!ヽ(`Д´)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
りゃなん | 2008/07/02(水) 07:39 [EDIT]
よし、ならば今週中に行きますかー。

でも行くときは・・・両手剣は封印な!!
【 No title 】
まっちー | 2008/07/02(水) 07:52 [EDIT]
あえて両手剣で漢を見せて頂きたく候。

その昔は、
カッツもってパリィが最適解なんて言われてた時期もあったから、
(その時期がどの程度続いたかはさておき)
キノコのステなら、やろうと思えばなんとかなるんじゃないかと思うんですが。
【 No title 】
brigid | 2008/07/02(水) 13:10 [EDIT]
C2
Revoの裏EmCが久しぶりに炸裂しました><
【 No title 】
寒椿 | 2008/07/02(水) 21:26 [EDIT]
>兄貴
両手剣以外の装備ないんですが…('□';;)

>まちお
ありがとうございます!両手の意地見せてきます!!

>ぶりたん
そういえばそうだった・・・忘れてたよ!
もっとみんながよく見てるとこで決めてくれなきゃ・・・だから影薄いって言わr
【 No title 】
brigid | 2008/07/04(金) 16:11 [EDIT]
チェイサーなんだから、影が薄くなきゃ困るわけで

ちなみに、うちのさっちゅんがSNSに動画うpしてるので、そっちで確認できるよ!
(画質悪いけどね!)
【 】
寒椿 | 2008/07/04(金) 19:01 [EDIT]
チェイサーだから記念撮影にも忘れ去られるのかΣ('□'*)
あれ、ぐるっぴさんは…


まぁそれは置いといて…正直羨ましい限りです。
裏EMCとかLKにはどだい無理な話なので…。

だからテコンマスター作ろうかと思っちゃいましたが…30分で挫折!!
事情はご存知の通りですorz

もうひたすらLK道を貫きますヨ(ΦωΦ)
【 No title 】
brigid | 2008/07/11(金) 11:44 [EDIT]
チェイサーマスターをつくるといいよ

だらだらやってても、私のローグは1ヶ月もしないでレベル82ですよー
(ほとんどソロ)

1ヶ月の課金切れるころには、86になってる予定ー
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
