- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/07/11(金) 00:11   投稿者: あしびん
アサシン育成日記
神器クエストがきたということで、アサシンをLv70までたたきあげることにしました。

深夜に始めて、
まず、キャラを作成して最初に分厚い戦闘教本受け取る。一個で1時間継続するのね・・・。

アカデミーで話をして、さくっとJOB10にして転職。

なぎーにつれてもらってゲフェン→↑へ。
集めてもらってひたすらMBMB。さくさくあがります。

30ぐらいまであがったところで、就寝。

日中に、ウルフへ行ってひたすら狩る。
途中、カードに目がくらんでアカデミー部屋でも狩ってみたけど、経験値効率でいうと微妙?中型と小型があれば狩れるので、レアも両立したい場合はこっちがいいかも。

45ぐらいまで上がったところで、風付与小型でシロマ狩り。
ネットカフェでやってるのもあってさくさく。

55のところでひめに手伝ってもらって土付与中型で鳥人間。
さくっと60/43まで上がって一日アサシン完成です。

アカデミーもあって、新規キャラ作る場合はますます楽になってますね・・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
brigid | 2008/07/11(金) 11:41 [EDIT]
まだ1次だから、今日の夜までに70にできればいいと思いますよ。
クエストやりまくれば、すぐに70なれますし。
ネカフェ+分厚い教範で2倍の経験値だから、即効70超えられるかも
【 No title 】
あしびん | 2008/07/12(土) 02:21 [EDIT]
ちょうど夜にきましたねー。
残念ながら70にはできなかったので次のために取っておきます!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
