- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/07/11(金) 21:23   投稿者: 寒椿
募集要項と7/6 GvG
百華繚乱は楽しい仲間を募集しています。いつでもどこでも。
仲間はやっぱり多い方が楽しいものです。

272







人数は大体20~25人。平均LVは80台後半です。

276







ほとんどが夜接続。暇で暇で暇な人は昼でも夜でもいます。頑張って色々と!

277







職や装備にはこだわってません。
LV帯を指定してるのは70↓だと公平が組みにくいからです。

ぼちぼち長続きしちゃってるギルドなので、惰性でLVがちょっと高いのです。

中身は目も当てられません。

278







百華は自由がモットーです。

加入脱退お好きなように。
溜まり場でただ喋っていたい。大歓迎です。
他Gと掛け持ちでも。それなりには繋いでネ。

実はGvGもやってます。惰性です。もちろん参加自由です。
今週は他の連合で遊びたいのですが・・・もIt'sOK。

好きなように遊ぶから面白いんです。
でも人に迷惑かけてはいけません。悪い人にはそれなりに。

279








ステだって気にしてません。

AGI騎士大歓迎。両手剣大歓迎。槍はあっちにいいギルドがありますよ。

好きなキャラで頑張るからこそ楽しいんです。転生前はAGI[極でしたとも!

281








のんびり暮らしたい方。お茶が好きな方。

気まま暮らしその日暮らし。百華繚乱で一息つかれてはいかがでしょうか。







っていう語りが流れるFLASHとか作ったらどうかな!?('□'*)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 くぅ~、と鳴くのが恥ずかしい人。 】
coo. | 2008/07/12(土) 01:24 [EDIT]
自由最高です☆

ということでこの間はいきなり落ちてすみませんでした。lllorz
最近パソ子の調子がよろしくなくて、相方に相談したら箱の中を掃除してみたらとか寿命なんじゃねとか言われて、掃除をしてみたらちょっとよくなりましt(死
でもこれから仕事が始められそうなので、どっちにしろこれから接続が少なくなりますです・・・!><
いつもコメントの所から失礼いたしました;

グッバイ!マイ・フリータイム!!(泣
【 No title 】
しゃけ | 2008/07/12(土) 02:16 [EDIT]
フラッシュと聞くと昔のあのフラッシュがよみがえってきました!
(転生とか無い頃…かな?詳しくは覚えてませんが曲だけ…
にゃんさま、楽しいフラッシュを作ってください!

くーさま、マイペースでつないでくださいまし>w<
【 しゃけさまへw 】
coo. | 2008/07/12(土) 10:12 [EDIT]
ありがとござますっ!(*T□T)アァー
百華の人たちは本当にいい人ばかりで、私は・・・私はぁあぁあぁ!!orz
ってことでマイペースに頑張ろうと思いますww
これからもよろしくお願いしますねvV(*´□`)ノノ
【 No title 】
れびん | 2008/07/14(月) 15:50 [EDIT]
槍はあっちにいいギルド・・・?
さ、さがしてきまs
【 No title 】
寒椿 | 2008/07/14(月) 21:00 [EDIT]
>くぅ~と鳴く切ない方
いつも暇そうに見えて忙しいのネ・・・!
仕事に疲れたら、人生に疲れたら、友人関係に疲れたら、部屋に引き篭ってROにどっぷり漬かりたくなったらまた鳴きに来なさいな('□'*)

>しゃけの子
ごめんなさいノリで言いましたorz
しゃけが代わりに作ってよー

>ヤリの人
あっちにもそっちにもこっちにも・・・!?
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
