- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/07/24(木) 22:52   投稿者: 寒椿
7/20 GvG -看板鳥-
生きてます
ゆっくりしていってね!!




点数稼ぎ。こんばんわ、寒椿です。







今週はLE様方より宣戦布告を受けておりました。

LE様 VS ペコ連 @B2






296
傭兵様方も雇って気合が入りますペコ連。

まさかの3ロキ!!

迎撃態勢万全です。






300
LE様方の突撃が始まりますが…重力の神様は防衛側に味方します。

ロキ不発は多いものの、クランク部を通り抜けられる方はほぼいらっしゃいませんでした。






307
お茶の時間。








310
というわけでB2堅守です。
人数も重力もペコ連に分があり、申し訳なくも余裕の防衛でした。


次回があるならペコ連攻めにしようよ!!


防衛のペコ連から攻めのペコ連へ華麗に変身…!









…夢見たっていいじゃないヽ(`Д´)ノ
















名将まっちー
大方の予想通り、シリーズ化の兆し(ΦωΦ)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
ちょこ | 2008/07/29(火) 01:30 [EDIT]
このシリーズ化のやつって
手書き!?どうやって書いてるんだろうか(´・ω・`)
【 】
寒椿 | 2008/07/29(火) 15:27 [EDIT]
写真屋使ってます('□'*)

フォントはフリーの手書きっぽいやつを拾って来たのです。

自慢じゃないけどめっさ字汚いんで…orz
【 No title 】
まっちー | 2008/07/29(火) 16:19 [EDIT]
(#゚Д゚) プンスコ!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
