- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/08/06(水) 23:38   投稿者: 寒椿
8/3 GvG - ナルシスターズ -
名将ぶりたん
なんかもうごめんなさい!
後にも先にも謝ったからね!!














二兎追うものは一兎も得ず。

百華はずっと右と左に手を伸ばしてますが、いつだって中途半端。60点と60点。

でも中途半端の先に120点があります。

これでも百華は90点。分かる人はきっとお山の大将になれます。


そろそろもっともらしい事を言わないと立場が危うい人。こんばんわ、寒椿です。
















326
『アッー』






















327
『アッー』























330
『アッー?』


























アッーで片付く百華のGv。



メル様(仮)がレポってくれるお陰でとっても気が楽>w<

動画撮るのって楽しそうだねー



アッーで片付くマスターのお勤め。




















レポ考えるより名将作る方が10倍疲れます。

その労力をどこかに向けましょう寒椿。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
brigid | 2008/08/07(木) 09:50 [EDIT]
色々と突っ込みどころが多くて笑ったw

ちなみに今はクールビズで髪の毛は短いんだよw
来週にもまたきろうとしてるしw

ヴィダルもラックスも敵です。私はアジエンス。

目立ちたがりだけど、影が薄い子。それがぶりたんです。
妹分のパティがもうすぐチェイサーになるので、もっと影が薄くなりそうです。これでEmCが決めやすくなるでしょう。
【 No title 】
あしびん | 2008/08/07(木) 12:55 [EDIT]
いろいろとひどい。
ぶりたん、キノコを殴っていいとおもうy
【 No title 】
brigid | 2008/08/07(木) 14:11 [EDIT]
とりあえず、百華OFFに乗り込んだときに考えておくw

あれ、いつなの?w
【 No title 】
寒椿 | 2008/08/07(木) 23:15 [EDIT]
百華OFF、マスターさんが乗り気じゃないからやらないかもしれないらしいよ?
【 No title 】
メルティスノー | 2008/08/09(土) 21:13 [EDIT]
動画は楽しいけれど、へっぽこぶりもバレる諸刃の剣かも。
いつもどきどき。

あと、ガチムチ三行レポートとか斬新すぎ。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
