- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/08/16(土) 13:27   投稿者: りゃなん
ふぁんたのあれ
どうも、りゃなんです。

地元に帰省した際、周りに協力してもらってくじを計30個ほど集めてきました。

でもって、先ほど全部やってきましたので報告します。

結論(当たり/母数)

 3/30

内訳
教範(2個) ・・・ 3
他なし

何かの参考にでもしてください。

ちなみに当たりかどうかの判断は母数が少ないのでなんとも言えませんが、
廃プリの画像がでたら当たりです。
騎士だったらアウトーーーーーーーーーー!!

手元にある2本のグレープとオレンジのファンタは責任を持って処理をしようと思います。
この場では関係ないですが、これに一番協力してくれた同級生のO君に感謝を。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
寒椿 | 2008/08/16(土) 16:48 [EDIT]
意義あり…!

騎士をアウトにする必要性がまったく感じ取れません!!
廃プリハズレでいいじゃない!!ヽ(`Д´)ノ
【 No title 】
| 2008/08/17(日) 01:32 [EDIT]
聞いた話だけど、ファンタの当たりは全体で3%くらいの確率らしいよ。

ちなみに僕は6本買って全部ハズレでした(;゚ω゚)
【 No title 】
れびん | 2008/08/17(日) 14:29 [EDIT]
キャンペーンの開始が、ちょうど休みでしたので
10本ほど買いましたけど、全てハズレでしたね~。
ファンタ飲み過ぎで、気持ち悪くなりましたよ~
【 No title 】
さくや | 2008/08/17(日) 22:33 [EDIT]
12本買って全ハズレです。

全12本今日飲みきりました。
【 No title 】
りゃなん | 2008/08/17(日) 22:42 [EDIT]
>きのこ
おかげで騎士が憎まれるねd><

>草さん、れびんさん
情報さんきゅーっす。

現状46本中3本ですね・・・あたり。
やっぱし確率低そうだー。
【 No title 】
あしびん | 2008/08/18(月) 17:09 [EDIT]
買わなかった自分が勝ち組!
【 No title 】
れびん | 2008/08/19(火) 14:25 [EDIT]
第二段 からだ巡茶 (1/2) 1dayです。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
