- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/08/18(月) 21:05   投稿者: 寒椿
8/17 GvG ~そして伝説へ~
パワフル
ゆっくりしていってね!!








時間がなくたってお金がなくたって、気合でネカフェに行く事。

それが後半のきつい追い込みを続けるコツです。

バーゲンのおばちゃま方のごとく元を取ろうと必死になる法則。

自宅にいるとサボりぐせが出てだらだらしてしまいます。

だらだらいいよね、だらだら。


こんばんわ、仮想世界までだらけてる寒椿です。









つい最近、とある方がこう言ってました。



「ブログ見てました。」



ありがとうございました…('□';)



















ヽ(`Д´)ノ



















さてGv。

今週は小さな声援に励まされ、見事に1枚のSSゲット!




342
サ、サボってなんかないんだからね!!


エンペを暖かく見守って育てる、重要なお仕事です。

育みます。
















後は任せた!ヽ(`Д´)ノ



















外部の人に聞いた百華のイメージBEST3

1位:廃

2位:閉鎖的・内向的

3位:エンブがいい






見えます。百華関係者が頭に?を浮かべてる姿が。

うちが廃だったら他のGvギルドは全て神です('□'*)










某LEさまのようにG狩りを頑張ってみたいです。

以前よりは狩りも増えてますが、まだまだ職不足人不足が否めません。


うちも仲間に入れて…! とか小さな縄張りで主張してみる('□'*)

簡単に出来る事じゃないです。すごいし羨ましい。


Gvがあったってなくたって、ギルド同士の交流は楽しいものです。

それに、他のマスターがどういう人なのか興味深々。

大なり小なり人をまとめてる人にはステキな個性があるものですよ。


ん? ステキなところがないマスターがいるって? それは興味深い……。





















ヽ(`Д´)ノ


























名将れく
~そして伝説へ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
あしびん | 2008/08/18(月) 21:08 [EDIT]
コメントが足りないと思います。
つ「おちつきがありません」
【 No title 】
りゃなん | 2008/08/18(月) 21:25 [EDIT]
むしろ日本語が苦手なんであって英語は100点なんだよ!

だが、先南無・・・。
【 No title 】
リコ(休暇中) | 2008/08/19(火) 00:08 [EDIT]
きっと1位の廃はあしびなうが全ての元凶だと思います。
【 No title 】
brigid | 2008/08/19(火) 00:16 [EDIT]
Revoなんて、私がマスターのせいで、話題に上ることなんてないよ!
【 No title 】
れく | 2008/08/19(火) 07:57 [EDIT]
教科書に落書きは常識ですよね('ヮ')?!
3位のエンブが良いは同意!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
