- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/08/18(月) 23:53   投稿者: まぐまぐ
いい加減に決めないと・・・・
さて、放置されていた百華オフについてですが実は前回から何も進展がありません(ΦωΦ;)

とりあえず開催日ぐらいはもう決めておこうということで2択にしたいと思います。
9月27・28
10月25・26
両方月末です(=w=

場所は関東、横浜で確定にします、参加しやすい人が多そうなので。

とりあえずどちらの日でも参加できるか、どっちかじゃないと無理、どっちも無理かを書き込んでもらえるとありがたいです。
集計期間は日曜夜まで、その時点での集計数で参加の有無とか決めちゃいます。

みんなよろしく>w<

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
リコ(休暇中) | 2008/08/19(火) 00:10 [EDIT]
9月27・28日   ○
10月25:26日  △  10月にならないと確定ではないが、とりあえず行けそう。

横浜だとあんぱんまんみゅーじあむとかですかね。じゃむおじさんのぱんこうじょう。
【 No title 】
れびん | 2008/08/19(火) 00:36 [EDIT]
9月は参加出来ないかと思います。
10月ならシフトが決まってませんので、
参加できる可能性大であります。

【 No title 】
brigid | 2008/08/19(火) 10:39 [EDIT]
時間帯次第では参加できるかも?!
【 No title 】
あしびん | 2008/08/19(火) 18:12 [EDIT]
9月27・28日   ○
10月25:26日  ○

どっちも開けておきますー。 
【 No title 】
寒椿 | 2008/08/20(水) 22:58 [EDIT]
それじゃ初参加って事にしといてゴニョゴニョ

横浜ならどっちでもいいのぅ('□'*)
【 No title 】
りゃなん | 2008/08/21(木) 01:11 [EDIT]
10月なら△、9月は×の可能性が高いです、はい。

関東だと呼び出し対応ができない可能性が高いので△なのさ・・・HAHAHA。
【 No title 】
ちょこ | 2008/08/22(金) 22:21 [EDIT]
9月○
10月△ というかんじ(´・ω・`)横浜よこはまー
【 No title 】
ストレイボウ | 2008/08/22(金) 22:41 [EDIT]
9月10月共に参加できれば参加ということでお願いします。
まだ予定がはっきりしていないためなんとも言えないところですが・・・。
【 No title 】
姫宮 | 2008/08/24(日) 22:44 [EDIT]
どっちでもだいじょぶです~

でも、9月頭にはどっちかに絞れてるとありがたいな~(=w=
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
