- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2008/08/21(木) 21:28   投稿者: りゃなん
ラグくじサマー結果
昨日は家に帰られなかったりゃなんです、こんばんは。

めるめるからは借金返済がすぐでした、利子すらつける暇を与えないめるっこ最高です。
どっかの胞子にはちょっと見習って欲しいところです。
そう、G狩りの行き先とk

それでは本題へ、そう某なんとやらで売っていた奴です。

くじに関連することは同級生のO君に任せてあり、奴に飯をおごることで元々会場に早い目に入れるとのことだったので購入させました。
すげー文句いってたけど気にしません。特選肉食わしただろ!(略

本日手元に届いたので早速結果をば、

ラグくじサマー結果

はい、ティアラとか・・・嫌がらせとしか思えません。
C賞の意味がないだr

色々と読み進めるとC賞出るだけましだろという言葉も聞こえてきそうなので今日はこれくらいで。

明日から始まる、たれ慰めるものは、一部の方の神器になりそうですね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
brigid | 2008/08/22(金) 13:40 [EDIT]
V鎧でてるだけでもよいほうかなーと
そんな私は、どこで販売してるかも知らずにいって買えませんでしたд
【 No title 】
りゃなん | 2008/08/24(日) 13:45 [EDIT]
>ぶりたん
どうやら1箱50枚にD賞以上が5枚だけあるらしくって、
買いにいってくれた奴はD賞が5個だったそうです。

ぶりたんの言うとおり相当運がよかったようです、はい。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
