- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/08/25(月) 22:52   投稿者: まぐまぐ
百華オフ日程決定
前回の百華オフへの回答ありがとうございました。
日程の方ですがGv後に複数の方に聞いた結果以下の通り決定したいと思います。

10月25日、26日

9月だと安定して参加できる人が多かったのですが10月だと全員参加できる可能性があったので10月に賭けることにしました。

というわけで以上の日程で参加できる方はまたレスをお願いします、まだわからないけどって人も一応書いておいてくれるとありがたいな。

ちなみに当日の予定は毎回似たようなもんだからこんな感じか・・・・?

25日
 昼過ぎぐらいに集合
 カラオケ、ゲーセン、ボーリングとかそのあたりで寒椿をみんなで囲む
 夜は飲み屋で寒椿を囲む

26日
 未定、夕方には解散?

あくまでいつもの流れなので変わる予定はおおいにあります、というかやりたいことがある人は書いてもらえるとありがたいです(ΦωΦ)

僕は関東のことは全く知らないので企画したり手伝ってくれる人大歓迎です>w<

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
あしびん | 2008/08/26(火) 01:03 [EDIT]
囲んでボコればいいのですね><
【 】
寒椿 | 2008/08/26(火) 08:52 [EDIT]
25日
昼過ぎに集合
そのまま居酒屋で乾杯
真っ赤な顔してボーリング
青い顔してカラオケで2次会
宿泊代をパチンコへ稼ぎに
儲かった人はホテルで一泊
負けた人はネカフェで一泊

26日
何もやる気が起きず解散


これだ…!
【 No title 】
brigid | 2008/08/26(火) 10:09 [EDIT]
ばかっ
ネカフェの連結スペース独占して狩りだろJK

あと昼間からあいてる居酒屋ってほとんどないとおもうよ!
【 No title 】
まっちー | 2008/08/26(火) 13:16 [EDIT]
きのこプランが最悪すぐるww
【 No title 】
brigid | 2008/08/26(火) 17:54 [EDIT]
そういや、私、パチンコ屋って嫌いなんだ!

そもそも、トイレ借りたとき以外入ったことないし!
【 No title 】
ストレイボウ | 2008/09/16(火) 17:04 [EDIT]
見事に書き忘れてた/(^o^)\
僕も東京はよくわからないのでプランはお任せでお願いします。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
