- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/08/26(火) 22:51   投稿者: 寒椿
8/24 GvG お詫び
こんばんわ。百華繚乱マスター寒椿です。


まず始めに、これは独断での書き込みです。
連合内にて近々に話し合いの場を設けられればと思います。

今回のGvGにて不快な思いをさせてしまった方々へ、深くお詫び申し上げます。
結果が残ってしまいましたので、もはや勝手な言い分となることは承知しております。
ここが連合の総意を話す場とはなりませんが、今回の事実を真摯に受け止め、今後繰り返す事のないよう尽力致します。

今後の私達の行動姿勢をもって、皆様に誠意として受け止めて頂ければ幸いです。


手短で詳細すら記載していない事、勝手ながらご容赦願います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
