- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2008/08/31(日) 13:42   投稿者: 寒椿
8/24 GvG お知らせ
百華繚乱マスター寒椿です。

まずは先のGvGにて不快な思いをさせてしまいました方々へ、重ねてお詫び申し上げます。

ペコ連は先のGvGにおいて、B5砦にて愚風と呼ばれる現象発生からの最終確保を行ってしまいました。
本件について連合内にて話し合いの結果、ペコ連としては「愚風の使用は故意の有無によらず認められる行為ではない」との結論に至りました。
その旨を、ペコ連の総意として下記HP内にて掲載させて頂きましたのでご確認下さい。

http://revo.ragnarok.name/

掲載内容についてのご質問は、同HP内の連絡先もしくは私宛に直接でも構いませんのでご連絡下さい。

以上となります。私共の不手際によって皆様の貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、合わせてお詫び申し上げます。


また特に告知もしていないままでしたが、百華繚乱メンバーの方、関係ギルドの方、本ブログへの書き込み等控えて頂きありがとうございました。
今後は通常通り、SESの辺鄙なブログとして細々と続けて行きたく思います。

今後ともペコ連、百華繚乱をどうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
