- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
◆ DATE: 2008/05/18(日) 23:39   投稿者: 寒椿
5/18 GvG
ROブログみたく、今回のGvをSS載せてまとめようと思ったんですが・・・。
21時まで撮影するのずっと忘れてました・・・orz
さらに後半LEさまが押し寄せてたので撮る暇もないし!ヽ(`Д´)ノ

というわけでえらく中途半端です。


B2防衛1

ずっとこんな感じ。
これだとちっともわかりませんが、もう無理だよってくらい何度も壊滅寸前まで追いやられました。


B2防衛2

もう勘弁してくださいって謝りたいくらい疲れきったところでようやくLEさまが撤退。
ほんと疲れました…来年また戦いましょう…。

もっとエンペブレイク重視で攻められていたらあっさり落ちてたことでしょう。
たくさん叩かれた後衛さん方もお疲れ様でした。



さて、
はるるんは鬼なので、疲れきったつばきさんを遠慮なく派遣へ飛ばします。

終盤V1へ。
エンペ部屋でEMCを試みるも、プリにきっちり阻止されてやむを得ずバーサク発動!

V1派遣1

見事ブレイク('□'*)
やったよ久々にちょっとお手柄!?
とか思ったら残り20秒で落とされましたorz

弱り切ったバーサクLKに出る幕はなかたとです。



screenses170.jpg

というわけで、無事にB2ゲット('□'*)
テレビ眺める余裕もなかったですが、久々に白熱した戦いが味わえました。


いつもせわしなく戦ってチャットしてるので、SS撮るのがこんなに難しいとは思いませんでしたorz
次回はもうちょっと濃い内容に出来るように頑張ります('□'*)


・・・なんかブログっぽくない?(ΦωΦ)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 管理人のみ閲覧できます 】
| 2008/05/20(火) 01:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 coo. 参上☆ 】
coo. | 2008/05/21(水) 02:16 [EDIT]
来ましたよ~!マスター♪(*´∀`)ノシ
なんともかわゆいブログですね!vV 百花っぽくて好きですw
Gvお疲れ様でした!! やっぱりssあるといいですねw
ブログっぽいですよww(*`∀´)b
また見に来ますね~♪ そしてプリを頑張りま~すw
【 頑張れプリさん 】
寒椿 | 2008/05/21(水) 21:53 [EDIT]
あらいらっしゃいませ!

とっても百華な感じなのですが…
ちょっとかわいすぎる気もするのですが…
負けません!えぇ負けませんともヽ(`Д´)ノ

また見に来てネ('□'*)
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
