- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/09/01(月) 21:19   投稿者: 寒椿
8/31 GvG - 平和断幺九 -
screenses382.jpg
screenses383.jpg
screenses384.jpg
screenses385.jpg
screenses386.jpg
screenses387.jpg
screenses388.jpg
screenses389.jpg
screenses390.jpg
CAWE8GCJ.jpg





寒椿です!



誰に何を言われることなく8枚ものSSを撮影したつばきさんに大拍手。
がんばった!感動した!!






先の件で激しくキャラが壊れたつばきさん。
長い間積み重ねてきたのに…!!
え、ちょっと何別人出てきちゃってるの?ってリアクションもないくらいにシリアスでした。


というわけで、1年分の仕事をしたので今日から冬眠します。

起こされることありませんよーに。






最近の百華は芋づる式に人が増えてます('□'*)
募集してない時の方が人が増えるってこれいかに…!ヽ(`Д´)ノ

あのポンッていう入室音が聞きたくて、そして今日も南に立つんです。
百華ほど気軽にGvも出来るギルドはそうありませんよ社長さん!
なんだか雑談したいだけの人もめっさ歓迎です!

体験大歓迎中なのでお気軽に入室ください…!!







私を生体に連れてってヽ(`Д´)ノ

近いうちにちょここを盾に生体3でこっこさまを崇め奉る会を開催する予定です。
カロリー大事です。むくむく。


…行けるといいなorz

ぶりたん期待してるよー







某えみりゅんが、もう引きこもりなんてこりごりよっ…!って叫んでたとかそうでないとか。

また会うよ近いうちに('□'*)

次回、予言師つばき侵入。この次もサービスサービス~







名将はネタ切れだったのでやっぱり冬眠!!

ごめんよアニキ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
brigid | 2008/09/01(月) 22:36 [EDIT]
あぁ、こないだ生体におよばれしたみたいだけど
ごめんなさいね、頭痛で寝てたわ
【 No title 】
ちょこ | 2008/09/02(火) 23:14 [EDIT]
この前はうちのわがまま聞いてくれてごめんよ(´・ω・`)
みんなに巻き添え食らわしてしまった!
近いうちに是非実現できるよーぶりさんお願いします><
【 】
寒椿 | 2008/09/03(水) 16:57 [EDIT]
>ぶの字
ちょここの愛が届かなかっただなんて…惜しい事したネー

>ちょここ
むしろ無理矢理でもいいから生体連れてって!ヽ(`Д´)ノ
【 No title 】
逃亡者 | 2008/09/04(木) 14:27 [EDIT]
名将楽しみにしているのに、残念です。
次回作に、思いっきり期待しています。
【 No title 】
まっちー | 2008/09/04(木) 17:55 [EDIT]
次回こそは名将録楽しみにしてますネ。




   << 百華メンバー >>          <<れびんタン>>

マテゴブー   マテゴブー   マテゴブー              ヘ( TД)ノ ウワァァァン
ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ  ≡  ≡  ≡  ≡ ( ┐ノ
( ┐ ノ  ( ┐ ノ  ( ┐ ノ            ;。;  /
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
