- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/09/16(火) 16:38   投稿者: 寒椿
GvGとか近況とかsomethingとか
screenses425.jpg

 祝 発 光 キラッ☆ミ


もう何年続けてきたのか寒椿。

ここに来てようやく初転生キャラがオーラとなりました!



screenses428.jpg
screenses427.jpg
剣ガディに葬られた百華の図。


色んな方々に大変お世話になりまして、ようやくここまで来れました。
やっとこさで隠居できますありがとう!!


screenses431.jpg


色んなプレゼントもありがとう!


某連合の方と某マスターさんありがとう!
なんかもうデリュージ頑張るよ!('□';;)


某ぶりたん、さなぎの皮ありがとう^^
器の大きさがうかがえます。



隠居したいとか言いながら、これからJOB追い込み地獄が待っています。
さっくり上げたら製造BS育てるしかヽ(`Д´)ノ

銘々「津波」

製造希望の方は百華溜まり場来るヨロシ('□'*)





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





というわけで、LV上げに必死でGvレポすら放置してました!
うん、大丈夫。百華のレポがなくて支障をきたす事なんて何もない!!

めるこだって書いてない!グァムでリゾートしてサボってるらしいです。ぶるじょあじー


9/7 GvG

screenses403.jpg
screenses404.jpg
screenses405.jpg
screenses406.jpg
screenses407.jpg
screenses408.jpg

先週からADのドロップが変わったらしいですね。

ペコ連も勇んでL狙ったりしますが、人数も少なかったという事にして挫折しました。
大人しくB砦ゲットして終了。

特に見せ場もなかった日。動画もおあずけです。なむ。





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





9/14 GvG

今週こそLとかが欲しかったペコ連。

お遊びしつつも最後はLに出ようと目論見ます。


screenses416.jpg
screenses417.jpg
いつもエフェクトOFFだけどたまにはONにして観察してみるの図。

賑やかだーねー。

screenses418.jpg
L5に駆け込んでみましたの図。

後方からの火力重視なのかな…。

screenses419.jpg
screenses421.jpg

というわけで無難にL2確保して終了しました。
L3をチラ輪廻に鮮やかに奪取されたので、今度は奪い返さないとネ('□'*)





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





いまさらようやくsignクエスト完了しました!!

絶対にもう二度とやりたくない!ヽ(`Д´)ノ

screenses393.jpg
screenses409.jpg

ただでさえクエ嫌いなのに、2キャラあわせてバンジー100回越えとかもうねヽ(`Д´)ノ

ほんとにぐったりしてようやく取ったsignなのに…。
モロク魔王様でASPD+3%とか楽しげなアクセがあるらしいじゃないですか…。

また癌に騙されたーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


screenses411.jpg

クエスト中になんか癒されたーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



盗撮じゃありません。芸術です。





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





======= NANPA RANK =======

[ 1 ]   草    3945025 POINT
[ 2 ]  甘酒    1865600 POINT
[ 3 ] 来栖 優貴 1798800 POINT


screenses433.jpg
頑張れ甘酒。世界の甘酒。神に届くその日まで。


新進気鋭の甘酒さんが2位に浮上しました!

乱世だねぇ…('□'*)





>゚)))彡  >゚)))彡  >゚)))彡





☆長らくお待たせしましたアンケートランキングの発表です☆



応募総数:9,490件

たくさんのご応募ありがとうございましたっ('□'*)

というわけで…。
寒椿がいちいちコメントしながら送るランキング発表!!





1位:和 [ 1,460 POINT ]

うん、分かってた。分かってましたよ。芸のないやつらめヽ(`Д´)ノ



2位:怠 [ 1,095 POINT ]

みんなどう見たって暇してるもんねぇ…。溜まり場でだらだらだらだら…(ΦωΦ)



3位:鳥 [ 730 POINT ]

こっこさまいいよね。こっこさま。



次点: [ 一律 365 POINT ]

・変
まちおがね。

・猫
日向は好きですよ。

・然
全然ダメと!?ヽ(`Д´)ノ

・個
たしかに、飲み屋は個室の方が落ち着きますネ。

・並
大盛りはカロリーあるよね。

・桃
姫さらわれすぎ。

・春
こういう夢ならもう一度逢いたい~♪

・穏
これはつばきさんを指す言葉だね。

・輪
頭がくるくるしちゃうれくさまは4票入れてくれました。3票って言ったのに('資格'*)

・惰
とにかくぬるい。みんなの気持ちがよく伝わってきます。

・閉
隔離されとけって事かヽ(`Д´)ノ

・好
気持ちだけ受け取っておきます…。

・事
〔「こと(言)」と同源か〕「もの」が何らかの作用・機能・状態・関係などとして実現するありさまをいう語。「もの」が時間的に不変な実体のようにとらえられているのに対して、「こと」は生起・消滅する現象としてとらえられている。哲学的には、「もの」が主語的存在者を指すのに対して、「こと」は述語的存在様態を指し、後者は時間性の契機を含む。

不変のように見えて実は流動的な百華を端的に表したと…。深い。

・家
百華が我が家ですね。お母さん泣いてますよ?

・茸
NGワード言うた!!ヽ(`Д´)ノ

・椿
なんたる個人名ヽ(`Д´)ノ

(追記。素で載せ忘れてた…)
自由奔放ですよ。うん。いい意味で!



以上です!大盛況のため第2弾もなんか考えます!!

皆々様奮ってご参加いただけますようお願い申し上げます('□'*)




むしろ何かネタ下さい!





〓つばき〓

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 No title 】
某ぶりたん | 2008/09/16(火) 17:46 [EDIT]
器でかすぎて困るんです!

ほら、某しょこたんもさなぎの皮あつめてるっしょ?
それと一緒だよ^^
【 No title 】
某めるこ | 2008/09/17(水) 20:17 [EDIT]
ネタなんて、てりこが普通にしていればネタになるのです。
あと、NANPARANK にてりこが居ないのはおかしいと思う。
知らないうちにグアム行ってたらしいので、マカダミアナッツチョコが食べたくなった。
【 No title 】
某しゃけ | 2008/09/17(水) 23:52 [EDIT]
転生オーラおめです。

>゜)))彡ですぎ!
鮭うまー>w<
【 No title 】
まっちー | 2008/09/18(木) 13:24 [EDIT]
・変
まちおがね。


うるせーばかーヽ(`Д´)ノ
【 No title 】
寒椿 | 2008/09/19(金) 00:20 [EDIT]
>某鰤
朝ポストの中にさなぎの皮がぎっしり詰まってるの刑に処します

>某グァム
ごめんね、ネタのネの字もないマスターで・・・。
NANPAなんてただの一度もしてませんが!

>某鮭
くわー>゚)))彡

>某中原
ばかって言ったほうがばかーヽ(`Д´)ノ
【 おまwwwww 】
月影の戦士 | 2008/09/29(月) 02:21 [EDIT]
・・・・・・・・・・・・・・

本当にランキングとか存在してたのか
( ̄□ ̄;)!!

しかも何この
私怨ランキング(つД`)

気は優しくて力持ち
純情可憐な
私めがランクインとか(つД`)

世界か~・・・・
て!羽ばたかないよヽ(`Д´)ノ

Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
