- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/09/26(金) 11:10   投稿者: あしびん
桃色成長日記☆ 3日目
こんにちわ、あしびんです。
ひたすらメダルしてたら2回あたりました。
1回あたり補正なしで300kの経験値なので、
後2回ぐらいあてたらおわりかなぁ・・・。

今日はささまるさんにSD4につれていってもらいました。

まるまるHAEEEEEEEEEEE!
さすがほぼASPD190のオーラ槍パラです。(ほぼというのが悲しい)
2008092501.jpg

SBで1100*8のダメージを食らってまるまるが沈みかけたこともあったものの、イグ葉250枚を教範1時間つかって、57/42→60/44までアップ!カラスクエストもやればもうすぐJob50のところまできました。
2008092502.jpg


さて、モンスターレースがんばるか・・・

フィゲル|λ.......

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
メルティスノー | 2008/09/26(金) 13:20 [EDIT]
眠くなると評判のフィゲルモンスターレース。
そこで、おさかなそんぐをリピート再生にしながらレースをすると……?
【 さかなさかなさかなー 】
あしびん | 2008/09/26(金) 14:01 [EDIT]
すると・・・・さらに眠くなるわ!(´A`)
【 】
寒椿 | 2008/09/26(金) 15:09 [EDIT]
よくあの退屈なレース頑張れるね…('□';;)

メダルの価値をちょっと下げて当たる頻度上げてくれればいいのにorz
【 がんばれません転職するまでは 】
あしびん | 2008/09/27(土) 10:33 [EDIT]
頑張れません・・・。
小説読んでる片手間にやってるぐらいです。
一日1000ページ読破して当たったのは2回・・・。
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
