- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/10/03(金) 23:55   投稿者: まぐまぐ
百華横浜オフ参加者募集のお知らせ
※この記事はオフ開催日まで先頭に表示されるように設定しています。

もうすぐ10月、百華横浜オフまで一ヶ月を切りましたね。
そろそろ企画を詰めていかないといけないので参加者の確定をしていきたいと思います。

参加、不参加がはっきりした方はレスをお願いします。
また、まだわからないって方もいつごろわかりそうってのを書いてもらえるとありがたいです、数人なら変更あってもなんとかなりますからね。
念のため書き込み期限は来週の日曜5日の23時ぐらいまでにします。

ちなみに開催日、場所は変更なしで以下の通りです。
開催日:10月25・26日
開催地:横浜県


幹事は私マグナスと寒椿となっております。
参加者は百華メンバーに限らずよくたまり場にこられる関係者の方も大歓迎です(ΦωΦ)

みんな10月末は横浜できのこと握手!


・・・・え?開催地がおかしい?
ソンナコトナイヨー?(ΦωΦ)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 管理人のみ閲覧できます 】
| 2008/09/27(土) 23:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 】
あしびん | 2008/09/27(土) 23:36 [EDIT]
参加しますー。幹事大変ですがよろしくです!
【 まぐまぐ日本地図 】
メルティスノー | 2008/09/27(土) 23:37 [EDIT]
きっと、まぐまぐのなかでは。
佐賀はSAGAでマチュピチュに違いない。
【 No title 】
ちょこ | 2008/09/28(日) 00:27 [EDIT]
全て参加は無理くさいけど、一部参加!
【 】
りゃなん | 2008/09/28(日) 00:49 [EDIT]
10/25が全社停電でその付近が天王山になりそうなので‥
今回は不参加でお願いしますorz

まぐーに電話だけでもかけてやるからなっ!!
【 なんで横浜・・・ 】
バギー | 2008/09/28(日) 12:48 [EDIT]
そこは25日のRO感謝祭にあわせて東京じゃまいかっ!

と、いうわけで私は東京にいるのでした(゜Д゜)
無念orz
【 名古屋県民さまへ 】
寒椿 | 2008/09/28(日) 19:05 [EDIT]
一応参加するだろうと噂が流れてます('□'*)

というかいつのまに幹事にヽ(`Д´)ノ
なんか適当にスケジュール案でも作ろかなー

某つっこみさまだって来てもいいんだよ!
【 】
某しゃけ | 2008/09/28(日) 19:37 [EDIT]
いつものごとく、参加できません>w<
楽しんできてねー(*゚□゚)/
【 】
ふぉる | 2008/09/28(日) 21:24 [EDIT]
知り合いの結婚式と重なるとかナンテコッタイ
【 】
ストレイボウ | 2008/09/28(日) 23:06 [EDIT]
参加します。
最近入ってないから知らない人も多そうだなぁ・・・w
【 管理人のみ閲覧できます 】
| 2008/09/28(日) 23:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 】
れく | 2008/09/29(月) 01:30 [EDIT]
参加できずです('□')ノ
遠く東北の地からみんなの騒いでいる姿を想像してます…('ω')
楽しんできてください!
【 】
れびん | 2008/09/29(月) 10:05 [EDIT]
参加しますって、しても良いのだろうか・・・

【 】
まっちー | 2008/09/29(月) 11:10 [EDIT]
参加できずです('□')ノ
遠く関東の地からみんながきのこの家をビフォーアフターしている姿を想像してます…('ω')
楽しんできてください!
【 】
某ぶりたん | 2008/09/29(月) 11:43 [EDIT]
当日のスケジュール次第で顔見せに来ます!

だって、朝からRO感謝祭なんだもーん(・3・)
【 】
はるな | 2008/09/29(月) 21:38 [EDIT]
横浜・・・遠すぎです
ってことで参加できそうにありませんorz
皆さん楽しんでください~

そんな私は関西人
【 】
とびー | 2008/09/30(火) 00:19 [EDIT]
土曜は無理です。日曜は行けるかも?
【 】
| 2008/09/30(火) 05:15 [EDIT]
不参加です(っ・ω・)っ
行けそうで行けない微妙なポジション横浜・・・!
楽しんでいらっしゃいましー
【 】
ばにょ | 2008/09/30(火) 20:19 [EDIT]
休み取ったんで参加で。
【 】
藤林椋/Amethyst | 2008/10/01(水) 00:23 [EDIT]
参加してもよろしいのだろうか('□'*)
一応参加可能ですー
【 】
姫宮 | 2008/10/01(水) 10:32 [EDIT]
あ、まだ書いてなかったっけ

参加しますー
前の週の土曜の予定が雨天延期になると予定かぶるけど
そのときゃそっちブッチして参加します>w<
【 】
するめ | 2008/10/03(金) 00:06 [EDIT]
スケジュール埋まってるので不参加になります。
場所が比較的近いのに無念。
【 】
むげん | 2008/10/05(日) 02:02 [EDIT]
ここを今日言われて知っただなんていえません。
すごい近いんですが、おそらく不参加かとー
【 体調 】
りこ@休止中 | 2008/10/05(日) 15:41 [EDIT]
と偉い人の機嫌が良ければ参加しますが、
2年以上休止している人が行ってもいいのだろうかと思っています。
【 】
いまっぴ | 2008/10/06(月) 01:08 [EDIT]
参加できずです('□')ノ
遠く愛知の地からみんなの騒いでいる姿を想像してます…('ω')
楽しんできてください!
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
