- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/09/28(日) 10:49   投稿者: あしびん
桃色成長日記☆ 5日目
おはようございます。あしびんです。
ついにJOB50達成して転職できました。

Job44の60%ほどから、W教範+ネカフェ状態で
メダル46個、フィゲルの薬クエスト、運命のカラスクエストを使ってのLv上げです。

まずはメダルを1枚寄付。これでメダル交換のスピードがあがるそうです。
そのあとはJOBが45になるまでメダルをJOB経験値につぎ込みます。
2008092701.jpg


そしてジュノーへ飛んでフィゲルの薬クエスト終了。
獲得EXP量が上限振り切ってるのがよくわかります。
2008092702.jpg


そしてメダルでBase、Jobを次のLvまで繰り上げます。
しかしメダルのお礼に気合で他人のLvを上げるとは・・・
こいつこそ研究材料に(ry
2008092703.jpg


モロクへ。運命のカラスクエストを終了して1LvUPとほぼMAXに。
さすが高報酬(Base,Job900k)だけあって振りきりまくりです。
2008092704.jpg


最後にJobを48→50までメダルをつぎ込んで仕上げ。
5枚ほど余ったので残り5枚ほどはBase上げしました。
2008092705.jpg


転職~。さらに桃色になりました・・・。
はいぷりかわいいよ、はいぷり。
2008092706.jpg


Job上げに捨て猫さんハンターと崑崙狩り。
贅沢にネカフェ+W教範なのでさくさくあがりました。
2008092707.jpg


あとは臨時PTでアヌビス狩ったり。
やっぱりPTスキルも磨いておかないと!
2008092708.jpg


5日目はこんな感じで終了です。おつかれさまでした。
右下にちょっとうつってるオーラは廃ちょこさまのものです。おめでとう!
2008092709.jpg

やっぱりメダルは手に入りにくいとはいえ、楽にLvが上がります。
一次職のJOB50に挫折しそうになったらお試しあれ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
