- 百華繚乱 -
Ragnarok Online - Ses にて絶賛活動中
◆ DATE: --/--/--(--) --:--   投稿者: スポンサー広告
page top
◆ DATE: 2008/10/04(土) 21:06   投稿者: 寒椿
9/28 一瞬のGvG他
screenses493.jpg
ゆっくりしていってね!!



…出来心でした。



光ってからというもの定位置でぼけーっとする事が多くなりました。
うん、実に平和そのもの。いい時間です。
余生を過ごすってこういうこと言うんだね…!!

JOB?美味しいのそれ?





screenses470.jpg
レポート?美味しいのそれ?

2砦取れてほっくほく。





screenses474.jpg
みんなが夢中になる、

screenses477.jpg
マミベットちゃん。

screenses474-2.jpg
よく分かりません。




BSを育てるために運命のカラスを終わらせてモンスターサイドストーリーへ。
マミーちゃんにトキメくまちおを横目に進めていくのですが…。



screenses11478.jpg
羞恥プレイに耐えられず何度も心が折れそうにヽ(`Д´)ノ


screenses482.jpg
キュンッ('□'*)


screenses485.jpg
一日一善。LV上げを手伝って、


screenses486.jpg
人じゃない友達も出来て…、


screenses1488.jpg
やっぱりこんな友達いらない…!!


無事に終了しましたが、ますますクエ嫌いが進行しそうです…orz





【宿題】
1)OFFのスケジュール決定
やりたいこと求む!

2)まちおアンケート
…クスッ

3)百華ブログのタイトル募集
例)カレーライスは飲み物です
例)ドリルdeゴスロリ
例)まちおの素で笑えないリアルライフ

4)BS転生
私をおでんに連れてってヽ(`Д´)ノ


お金稼がなきゃね…。


風邪気味で頭が回らないので短くてもお許しを…!

「所要時間」
ブログ本文作成15分
こっこラッシュ90分

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
【 】
白雪姫 | 2008/10/08(水) 01:22 [EDIT]
こっこラッシュに吹きましたwなにげに1時間半もついやしたのですね・・・!i-264
Copyright © - 百華繚乱 -. all rights reserved. ページの先頭へ
